忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

第3回Bambi杯

だいぶ前にひょんな事からバドのチームに入りまして
経験もないのにやさしく迎え入れてもらっています

その為の休みをもらってのこの日は29日でした
映画も見て昼間は堪能しw
スマホが反応…母よりメールで
「あれとこれ(もちろん品目が書かれてたんですが伏せさせていただきますw)を買って来てね よろしく〜」
という文面が…いやいやw
これから1人カラオケに行くつもりだったのにと思いつつも
まぁ書かれてたのが急を要しそうな物だったので即座に買いに走り一旦店に戻る羽目に…

とりあえずなくなってるから欲しかっただけだということでして
あと着替え忘れてるでしょうという事だったんですがw

確かに運動着の一式を置いていってたんですけど
新調したのを持って行ってましたからね
こちらとしては準備万端だったんですがw
そのついでに戻ってくるんだろうという詠みだったらしいです

そんなこんなで3時間ほどなくなり、また高知市内へ
もう1人カラオケしても時間がなくなってたのでニトリに向い
そういえば寝具も新しくしたいなぁと眺めてたんですがw
相違やベットのサイズってなんだったっけと致命的な所をど忘れし
結局眺めるだけで店を出てきました

さていざ本番w

でもまぁいい長さ出来ましたけどねw

まぁいいか♪
どうせそんなに濃くは書けないからw

さてさてそんなこんなで19時になりチームメンバーと合流
隣でジュニアのチームが練習するのを眺めつつ(いやはやあんな練習するんだと呆気に取られてたんですけどね…まぁーメンバー曰くあんなの序の口とな いやはや恐ろしやw)とりあえずストレッチからUPをしてチーム分け
おいら
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R