忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

乗客がはさみを機内持ち込み…那覇空港が大混乱

ハサミはダメなのに金属製のフォークやナイフが機内食で出る謎


ニューカレドニアの国内線で、保安検査が無かった


タイの空港で、検査ゲートで引っかかったけど、そのままOK出た


逆に
北京空港で、金属製のファスナーが引っかかったときは驚いた。
スエットにTシャツとサンダルぐらいじゃないと通れん


因みに今まで日本国内で、2回ほど没収された
5cmくらいのハサミとスナップオンのナイフ付きキーホルダー

そういえば知り合いが先日台湾へ会社を設立したんですこのサイトを利用したみたいですよ!
香港への進出を希望しているなら『香港進出支援.com』


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R