忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

暑さ極まる

こんちは

昨日も日曜出勤でいつもどおり遅くまで残らされてました・・・ ラインが動かないのに出て行くのは嫌でござる。 すること何もないし立ってるだけで暑いとかどうすりゃいいの! ってね。 そんな愚痴から始まりました


最近 日に日に、マイミクさんが減っていく 辞めていく方は除き結構長い付き合いの方が多い(と思っていた)人がほとんどで構成されている俺のマイミクさんたち

まぁ、仕方ない 何かと事情があるんだ

ここ数カ月 下手したら数年 新しい人との出会いというか、新規さんがいない 俺自体の更新は少ないけど、呟きや日記に関しては見てコメントはしてる

その中で気に食わなかったり合わなかったりするんだろう

今のまいみくさんに至っては、殆どの方と顔合わせしたことある人ばかりだ 主に奈々さんのライブ関連ですがね

良い人ばかりで安心した リアルとウェブ上での俺をどう見てくれてるかわかんないけどそう大して変わんないと思っていてくれればいいと思う。


ちょっとここに来て何書きたいかわかんなくなってきたのでそろそろ終わりたいと思う。


最後に、いなくなる時は一言くれたら嬉しいかな


以上 ノ

信頼してウェブ対策を任せられるカレコミでグーグルアドワーズの対策を依頼しましょう。
>>>グーグルアドワーズについてもっと詳しく知りたい方必見サイトです。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R